7/20 北星中ソフト部

今日は、午前中 二女の子供会ソフトボールの練習に参加し 午後からは北星中ソフトボール部の練習試合を観戦しました。
北星中Gで、浜松北部中、与進中、湖東中、清水?中と県大会出場を決めたチームが集まりました。

県大会での北星中の1回戦の対戦相手は 伊東南中です。怪我人などいるようですがあと残り1週間 頑張って 北星中ソフト部の歴史に新たなページを加えてください。




同じカテゴリー(北星中ソフト部)の記事
中体連『浜松地区』
中体連『浜松地区』(2014-06-14 16:51)

この記事へのコメント
伊東南中を地図で調べてみると
とーーーっても遠いんですね~
多分、前泊ですよね…
実にうらやましい!
(と、本人談)

本日、夕方、浜北河川敷の下見に行ってきました!

グランドの確認、距離感、場馴れ等…
下見したことで、ちょっとでも相手チームより上手(うわて)と思ってくれたらと思い…

あと1週間です!

(親も秘密兵器制作中ですよ)
Posted by フィロンドールスタッフしーやん☆フィロンドールスタッフしーやん☆ at 2013年07月22日 00:27
し〜やんさん おはようございます
事前のグランド確認大切ですよね。
さすが経験者 !!
私も何かお役に立てないかなって思い 対戦相手の情報を 南部中OGのお父さんに頂きました。

きっちりバントを決めたり ゴロを打ってくるチームみたいです。
バント、ゴロを打つことが出来るってことは、意識が高いし技術力もあるってことですが・・・。
守備が安定していればいい試合が出来るんではないでしょうか?
決して勝てないチームではないようですよ。四球や一つのエラーで連鎖反応の様に続かないように落ち着いてプレーすれば大丈夫ですよ。
きっと勝てます!!
Posted by @tsushi at 2013年07月22日 09:58
おはようございます!
なるほど!
真面目な守備や攻撃をしていれば勝てる相手ですね!
負のスパイラルさえなければ、なんとかなりますね!

一勝するために!!
Posted by フィロンドールスタッフしーやん☆フィロンドールスタッフしーやん☆ at 2013年07月22日 10:40
おはようございます。
いよいよ、あと4日。
決戦の日ですね。
ここまで、子供たちはもちろん、親も応援に子供達のケアにと頑張ってきました。
楽しんでソフトをするのが一番!!
娘はこの決戦の舞台に立てないかもしれません。
でも、彼女もなんとかボールをにぎりたい!!バッターBOXに立ちたいと
必死で痛みと戦いながら練習をしています。
整骨院の先生もそんな彼女の熱意を知ってできる限りの処置をしてくれています。
みんながいろんな想いを胸に挑む闘い!!
きっと できる!!と信じてやみません。
応援宜しくお願い致します。
Posted by のぞみーる☆ at 2013年07月23日 09:43
土曜日の練習試合を見に行った時に包帯をしている姿をみました。 私も高校生の頃怪我をして練習の輪の中に入れない時期があり辛い思いをしたので気持ちはよくわかります。 あと数日しかありませんが悔いの残らないように怪我が治り試合に出られる事を祈ってます。
Posted by @tstushi at 2013年07月23日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/20 北星中ソフト部
    コメント(5)