7/25 ⚾3年生のみんなへ⚾

さぁ〜 今週土曜日は県大会ですね。
誰一人経験者が居ないなかよく県大会出場を勝ち取りましたね。
入部して2年数ヶ月 良い仲間に恵まれて良かったね。
卒部していった先輩たち
君達の背中を見ている後輩たち
本田先生、川口先生、山田先生
聖隷の山下さん
3年生の仲間たち
そして君達のご両親
誰が欠けていても君達の快挙はなかったんじゃないかな?
そんな周りの方への感謝を忘れずに!!
君達の一生懸命な姿を見せることが恩返しになると思うよ。
最後まで頑張ってください。(^o^)

当日 昨年 娘が着ていたユニフォーム を1年生の誰かが着ることになると思います。帽子、ユニフォーム上下、ストッキング、スパイク一式!!
娘の思いが沢山の詰まってます。
試合には参加で来ませんが 3年生のみんなと共に闘っているようで嬉しく思います。
3年生のみんな 頑張れ!!





同じカテゴリー(北星中ソフト部)の記事
中体連『浜松地区』
中体連『浜松地区』(2014-06-14 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7/25 ⚾3年生のみんなへ⚾
    コメント(0)